SSブログ

期間限定 [お料理 グルメ]

今日は穏やかな天気です[晴れ]

空気少し冷たいだけどね[目]

でも、日差しに春の温もりを感じます[わーい(嬉しい顔)]

今日、娘とお買い物に出かけました[車(セダン)]

お昼になって鉄砲町のマックにより[ファーストフード]食べてきました[手(チョキ)]

相変わらず限定に弱いKISEKOです[目]

食べたのは昨日から発売の『カリフォルニアバーガー』でした[ファーストフード]

DSC06841.JPG

DSC06843.JPG

セットで頼んで二人でのんびり時間を潰してました[わーい(嬉しい顔)]

ハンバーグにレタスにベーコンにチーズ[グッド(上向き矢印)]

かなりのボリュームですね[手(グー)]

KISEKOはこのハンバーガー一つでお腹一杯になり[グッド(上向き矢印)]

全く手付けずのポテトは持ち帰ることにしました[手(グー)]

今日は、カロリーオーバーになりそうです[目]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OPIネイル季節のスイーツ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。