SSブログ

相変わらず [お料理 グルメ]

今日はすっきりしない天気でしたね[曇り][バッド(下向き矢印)]

起きてから今日、何を食べようかな~ってそれしか考えてない食いしん坊のKISEKOです[手(チョキ)]

実は昨日、オーナーからニラレバーラーメン食べに行こうとの誘い合ったので朝からワクワクしてました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

11時30分ぐらいに一緒に行ってきましたが店休日でした[ふらふら][パンチ]

以前に何回も行ったことあったんですが未だに『北京亭』のラーメンの味が分からないです[目]

店休日だったり、混んでて入れなかったり、中休み?だったりでした[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

縁がないみたいですね[パンチ]

オーナーと2人で南一番町の『味処 小野』さんにお邪魔しました[手(グー)]

ここのオーナーは食材に拘ってて頑固らしいです[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

でも、味は最高に美味しいです[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]

店に入って注文して、待ち時間10分ぐらいに目の前に並べられました[るんるん]

オーナーはカレーうどんと味付けご飯のセットで、KISEKOは米沢牛のそぼろ丼でした[わーい(嬉しい顔)]

カレーうどんの香りが良くて食欲アップ[グッド(上向き矢印)]

DSC07218.JPG

米沢牛のそぼろ丼は生卵の黄身付いてて混ぜながら頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07215.JPG
DSC07216.JPG


お新香、茶碗蒸し、お吸い物なども付いてて嬉しい気持ちになりますね[るんるん]

あっちゃん[揺れるハート]

ごちそうさまでした[揺れるハート]

今度こそ北京亭のニラレバーラーメン行こうね [わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

邪魔してやる2010-04-02 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。