SSブログ

モモカミの里高麗館 [韓国料理]

GW休み初日に福島から姉たちが遊びに来ました[るんるん]

冬は雪積もったりとかもあって色んな所に案内できなかったので[目]

今日、戸沢村のモモカミの里高麗館を案内しました[わーい(嬉しい顔)]

姉もKISEKOと同じく大の韓国料理好きです[るんるん]

馬見ヶ崎川沿い通ったとき桜綺麗に咲いたので運転しながら思わず写真も撮りました[るんるん]

DSC07683.JPG

満開って言うより少しずつ散ってました[バッド(下向き矢印)]

のんびり走って1時間30分ぐらいにやっと辿りつきました[手(グー)]

姪たちも辛めの食べ物に興味あるので色々と注文しました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07689.JPG

海鮮チヂミです[るんるん]

特製梅ちゃんタレかかってました[るんるん]

甘辛なので大人から子供まで食べられるんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07690.JPG

戸沢村特製冷麺です[るんるん]

DSC07691.JPG

細めんなのであっさりしてて姪っ子2人でぺろ~と食べてしまいました[手(チョキ)]

DSC07692.JPG

石焼ビビンバでした[わーい(嬉しい顔)]

混ぜ混ぜしてこんな感じになりました[手(チョキ)]

DSC07693.JPG

熱々なのでふぅ~ふぅしながら頂きました[わーい(嬉しい顔)]

食べた後にお土産コーナー見たり、お外で写真撮ったりしてました[わーい(嬉しい顔)]

帰りにチヂミ専用のタレと粉を買いました[るんるん]

今度、自分で作って日記にアップします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花よりダンゴ??!!山形の夜桜 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。