SSブログ

山形の夜桜 [地域]

晩ご飯食べた後に姉と姪っ子4人でジャバーまでお花見[るんるん]

お花は綺麗だけど川の近くなので風が冷たかったです[目]

写真撮ったりして、屋台探したりもしましたがお片付け中でした[ふらふら]

先日、バーベキューの時食べたクレープは美味しかったので、姪っ子にも食べさせようと思ったのに[手(グー)]

早い時間帯に来なきゃダメですよね[パンチ]

実は、KISEKOも食べたかったので[目]

残念ながらお花見と写真撮りに夢中[手(グー)]

DSC07733.JPG

川沿いのライトアップはすごく綺麗だったんですがKISEKOのカメラの限度あるので上手く撮れません[目]

DSC07746.JPG

ズームして撮ってもこんな感じです[ふらふら]

ぼやけてますね[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

DSC07732.JPG

近くで撮ってもイマイチでした[ふらふら]

姉がせっかく山形に着たので他の場所も案内しました[わーい(嬉しい顔)]

向かったのは霞城公園でした[わーい(嬉しい顔)]

ここもライトアップ中です[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

DSC07747.JPG

入り口の桜でした[わーい(嬉しい顔)]

散り始まっててお堀一面真っ白な花びらでした[目]

去年の写真は全く違うでした[手(グー)]

DSC07758.JPG

園内の枝垂れ桜も綺麗にライトアップされまして[グッド(上向き矢印)]

頑張って撮りましたが満足できる写真ではありません[目]

DSC07769.JPG

同じカメラで角度違うと色も違うように撮れますね[るんるん]

綺麗な夜桜見て姉と姪っ子たちかなりの満足です[わーい(嬉しい顔)]

一日中連れまわっててかなりのお疲れモードの姉と姪っ子はぐっすり寝てました[眠い(睡眠)]

それなりに充実な一日です[るんるん]

疲れたけど今、一人でブログ更新したり、写真整理してるKISEKOでした[目]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモカミの里高麗館河原で遊び ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。