SSブログ

せっかく行くならこんなお店 [洋食ランチ]

今日ってGWの最終日ですね[わーい(嬉しい顔)]

休みは日曜日までの方もいるかなぁ[目]

KISEKOはもっと休みたいって言う気持ちもあるんですが来月の給料が心配で仕事したい気分もあるんです[わーい(嬉しい顔)]

今日、最終日って言うことで一人でちょっとした贅沢のランチに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

荒楯町のパレス グランデール 1Fのレストランラセールに行ってきました[レストラン]

お昼なのに静かだったんです[るんるん]

混んでたら一人さまだと迷惑になるので[目]

空いてて良かったです(店側に申し訳ないけどね)[るんるん]

今日のシェフのオススメコースにチョイス[るんるん]

ポークロースのソテー2色胡椒風味です[手(チョキ)]

注文した後にセッディングされました[レストラン]

DSC07820.jpg

直ぐにサラダとスープ運んできて[グッド(上向き矢印)]

DSC07822.jpg

色が鮮やかなサラダとベーコンとたまねぎのコンソメスープでした[るんるん]

DSC07823.jpg

続いてメインのお肉です[わーい(嬉しい顔)]

DSC07824.jpg

ポークロースと色鮮やかな春野菜添えられてます[手(チョキ)]

DSC07825.jpg

DSC07826.jpg

ふきのとうの天ぷらに菜の花と旬の竹の子でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC07827.jpg

パンとライスを選べられるのでKISEKOがパンにしました[わーい(嬉しい顔)]

ちぎりながらポークのソースにつけて頂きました[揺れるハート]

2種類のペーパーのピリッと辛みあって食欲アップ×2(笑[グッド(上向き矢印)]

飲み物も付いてるので今年に入って初のアイスコーヒーでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC07828.jpg

ブラックで頂きました[るんるん]

KISEKOは甘い食べ物大好きで甘い飲み物は苦手なんです[目]

なので、HOTコーヒーもブラックですね[喫茶店]

たま~~~にはミルク入れるぐらいかな[わーい(嬉しい顔)]

時間がゆっくりと過ぎていて[時計]

一人でマイペースでのんびりしてました[るんるん]

メールしたり、写真撮ったりしての間に甘いものも食べたくなって[パンチ]

DSC07829.jpg

注文しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

もう、お腹いっぱいなのに[目]

大丈夫かなぁ~と心配もしたんですがやっぱり別腹あるんですね[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

DSC07830.jpg

このサイズのティラミスとフルーツ、アイスをぺろ~~~と食べてしまいました[手(チョキ)]

も~~~う[exclamation×2]

満足×100ですね[揺れるハート]

最終日に自分一人でこんな贅沢なランチを何だか幸せな気分になりました[るんるん]

明日からまた、仕事頑張ろう[手(グー)]

たまに自分にご褒美も悪くないですよね[わーい(嬉しい顔)]

とニヤニヤしながら日記更新してるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]

レストラン ラセール(パレス グランデール 1F) 
*住所* 山形県荒楯町1-17-40
*電話* 023-633-2885
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

たけ

KISEKOさんのこの日記、この文体

あかん!

つかまりました~

とってもいい気分です!


by たけ (2010-05-05 17:39) 

kiseko

たけさん
いつもありがとう。
食べることにしか頭に無いんだから!最近、全く作らなくなり外で済ませるとき多くなりました。
ダメだよね!
by kiseko (2010-05-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欠かさない物500万人突破 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。