SSブログ

次の日は反省 [お料理 グルメ]

昨日、仕事終わって帰ろうとしたごろ、オーナーから『今から一だよ』[グッド(上向き矢印)]

との一言からみんなが暴走しちゃいました[パンチ]

オーナーを含めて6人で焼肉一さんの個室既に予約されたんです[手(チョキ)]

どうやら金曜と土曜が少人数でよく頑張ったってご苦労さんのお食事会でした[わーい(嬉しい顔)]

頑張ったスタッフたちにご褒美してまた、頑張って欲しいって言うオーナーなんです[揺れるハート]

オーナーがみんなの大好物の焼肉を一人でこっそりと予約したんです[exclamation×2]

夜中にも関わらずみんな好きなもの注文し、暴走しました[目]

毎回そうなんですが、今回もテーブルにお皿置けないぐらい沢山注文しました[手(グー)]

日中にも焼肉パーティー行ったKISEKOは食べたくでもさすがに限界あるんです[ふらふら]

お世話大好きなので焼き係担当しました[わーい(嬉しい顔)]

はらみ、厚切り芯たん、薄切り芯たん、霜降りロース、せんまい刺し、ユッケ、ホルモン2種類、青あっご、ナムル、カルビスープ、ライス、温麺に冷麺などなどでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC07846.jpg
DSC07844.jpg
ユッケとせんまい刺しです[グッド(上向き矢印)]

DSC07847.jpg

薄切り芯たんです[グッド(上向き矢印)]
DSC07848.jpg

かなり薄いので、さっと焼くだけでオッケーです[わーい(嬉しい顔)]

柔らかくて評判がイイです[グッド(上向き矢印)]

DSC07849.jpg
DSC07850.jpg

厚切り芯たんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07852.jpg

みんなが大好きなはらみです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07855.jpg

ジュージュー焼いてぺろ~と[わーい(嬉しい顔)]

DSC07856.jpg

霜降りロース[わーい(嬉しい顔)]

DSC07858.jpg

とろけるような柔らかくて美味しかった[グッド(上向き矢印)]
DSC07862.jpg

ホルモン2種類と青あっごでした[わーい(嬉しい顔)]

青あっごは辛めなので食欲がさらに上がりました[パンチ]

DSC07864.jpg

ナムルの盛り合わせです[るんるん]

DSC07865.jpg

カルビスープ[わーい(嬉しい顔)]

DSC07866.jpg

カルビ温麺も辛かったけど美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07867.jpg

あっさりしてる冷麺でした[るんるん]

わいわいして食べて飲んでラストオーダーになりました[わーい(嬉しい顔)]

も~~~う!モ~~~~ウ!もう~~![パンチ]

帰るんじゃなくそのまま横になりたい、食べ過ぎててウシになりたい気分です(笑[目]

家に帰って爆睡して朝起きたら自分の顔にびっくり[爆弾][どんっ(衝撃)]

食べすぎと飲みすぎに浮腫んでます[がく~(落胆した顔)]

慌てて体重計乗ったら1.5キロ増えました[パンチ]

当たり前だよね[ふらふら]

あんなに食べたらそうなりますよね[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

なので、今日は増えた分戻さなきゃ行けません[手(グー)]

今日は、食べずに絶食でもしちゃうと考えてるKISEKOでした[目]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢ホームパーティーサマーカット ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。