SSブログ

甘いもの三昧 [スイーツ]

昨日、山形市青春通りのベーカリーメリメロさんにお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

噂通りの美味しいパン屋さんでした[わーい(嬉しい顔)]

1Fで購入して2Fでカフェできるんです[るんるん]

昨日はこれを食べてきました[手(グー)]

DSC07915.jpg

アイスカフェラデです[るんるん]

DSC07916.jpg

サクサクッのパイ生地のベリータルト?[わーい(嬉しい顔)]

サクサクで食べるときはちょっと大変かも[目]

DSC07917.jpg

こちらは似たようなりんごのタルト?でした[わーい(嬉しい顔)]

2つとも美味かったです[揺れるハート]

2010052320370000[1].jpg

ミルク棒はお持ち帰りにしました[わーい(嬉しい顔)]

メリメロを後にしたKISEKOは高畠のまほろばの里に寄って[わーい(嬉しい顔)]

牡丹を見た帰りに上山の葉山温泉「名月荘」さんの隣のカフェクレストンさんにお邪魔しました[喫茶店]

2010052315320000[1].jpg

ここでは、季節限定のドリンクとロールケーキ頂いた[るんるん]

DSC08010.jpg

こちらは限定のドリンクです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08012.jpg

グレープフルーツの果汁と紅茶のブレントされたドリンクです[わーい(嬉しい顔)]

その名は「ベニスビーチ」でした[るんるん]

DSC08011.jpg

メインのロールケーキです[バースデー]

甘いもの大好きで毎日食べても飽きない[目]

朝から甘いタルト食べたのに今度はロールケーキ[わーい(嬉しい顔)]

どうやら、普通の生活できないKISEKOでした[パンチ]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王者の風格バランス悪い食事 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。