SSブログ

2度目のスイングアリーナ [趣味]

最近、寒いですね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

毎日相変わらず食べてるんですがブログはすっかりサボってました[ふらふら]

あれもやらなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

これもやらなきゃとか色々とドタバタしてるんです[ふらふら]

そんなに忙しくも無いけどただの段取り悪い[バッド(下向き矢印)]

そんな毎日でした[パンチ]

金曜日の夜に2度目のスイングアリーナに行ってきました[ゴルフ]
DSC08023.JPG

今回は3人で2時間コースで遊んでました[るんるん]

本当に楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

自分の弱いところ(殆どです)色々と聞いたり[手(グー)]

色々と教えていただいたり[グッド(上向き矢印)]

間に飲んだり[レストラン][ビール]
DSC08019.jpg
食べたり[わーい(嬉しい顔)]
DSC08020.jpg
DSC08021.jpg

あっという間に2時間過ぎていきました[時計]

もっと遊びたかったんだけどね・・・[目]

アドバイザーの方も優しく教えてくれるし[グッド(上向き矢印)]

ちょっぴり上達したかもしれないです[手(グー)]

近いうちにまた、行こうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

楽しくてはまりそうなKISEKOでした[パンチ]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。