SSブログ

蔵王カントリー [趣味]

昨日、今年の3回目のゴルフに行ってきました[ゴルフ]

イイお天気に恵まれてて気持ちよくプレーできました[ゴルフ][グッド(上向き矢印)]

2010060412190000[1].jpg

カラーボールでスタートしてあっという間にどこかに消えてしまいました[目]

2010060411160000[1].jpg

白いボール使って打ったんですが木に当って取れませんし[ふらふら]

2010060411250000[1].jpg

水に弱いKISEKOは昨日、無事に池を越えていいプレーできました[わーい(嬉しい顔)]

池の蓮も綺麗に咲いてて満開中です[かわいい][グッド(上向き矢印)]

hasu.jpg

蔵王カントリーは何度か行ったことあるんですがグリーンは苦手です[目]

まあ、下手のせいもあるかも[パンチ][バッド(下向き矢印)]

一番楽しみにしてたお昼ご飯は食べたかった鶏中華は冷たいものが無くてフライのセット取りました[わーい(嬉しい顔)]

2010060411530000[1].jpg

お腹一杯になって午後からも順調に回りました(自分の中では順調かも[ふらふら]

一年中に一番好きな季節で、爽やかな風に吹かれて楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。