SSブログ

お昼ごはん [手作り]

仕事から帰ってきてPCの前に張付いて色々と調べ物してました[手(グー)]

やっと落ち着いてて食べた昼ごはんを日記に[手(チョキ)]

2010060712510001[1].jpg

作ったのはトマト系パスタでした[わーい(嬉しい顔)]

カットトマト缶を使って、冷凍庫の挽き肉と一緒に作りました[手(チョキ)]

出かけなきゃならないことあったのでニンニクは入れませんでした[目]

味はしっかりしてますよ[わーい(嬉しい顔)]


一昨日は、納豆ご飯食べたかったんですがご飯を炊くの面倒で[目]

納豆オムレツ作りました[手(グー)]

納豆オムレツ.jpg

納豆は大好物なので食べ方も色々アレンジしてます[わーい(嬉しい顔)]

食パンの上にも乗せたりしてますよ[手(チョキ)]

えっ!!とか言う方いるかもしれませんが結構行けますよ[グッド(上向き矢印)]

食べ方は人それぞれの好き好きですよね[exclamation×2]

それにしてもKISEKOの食事は野菜かなり不足だなぁ[バッド(下向き矢印)]

やっぱりバランスは悪すぎる[パンチ]

これじゃ、健康にならないですね[パンチ]


山形花笠参加者募集中
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。