SSブログ

グレースリッジ [お料理 グルメ]

水曜日にグレースリッジに行ってきました[ゴルフ]

川崎インターから下りて、秋保方面に向かって走り出しました[車(セダン)]

10時スタートなのでゆっくりとマイペースです[わーい(嬉しい顔)]

午前中は若干曇りだったんですが暑くもなく、寒くもなくゴルフ日和です[ゴルフ]

2010060909500002[1].jpg

女性のロッカー室は広くて豪華な感じでした[グッド(上向き矢印)]

2010060909500000[1].jpg

パウダールームの広さにもびっくり[exclamation×2][右斜め上]

今まで行ったゴルフ場では一番綺麗なところですね[グッド(上向き矢印)]

昔、千昌夫の持ち物と言われてます[exclamation×2]

結婚式場としても使われてるそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2010060910060000[1].jpg

OUTからのスタートで見晴らしは良かったです[るんるん]

全然練習もしてなかったので当然、スコアは[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

3ホール回ったときからお腹が空いてきて[目]

お昼ごはんのことしか考えてませんでした[ふらふら]

そんなこと考えると当然スコアは良くないに決まってるよね[パンチ][バッド(下向き矢印)]

やっと、9ホール回って待ちに待ったお昼タイムです[手(グー)]

2010060913130000[1].jpg

小エビの唐揚げです[わーい(嬉しい顔)]

ビールのおつまみに最高です[ビール]

2010060913150000[1].jpg

もやしのベーコンとニンニクの鉄板炒めです[わーい(嬉しい顔)]

2010060913310000[1].jpg

友人とYちゃんがおそばとちらしのセット注文し[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOはオススメされたチキンカレーをチョイス[手(チョキ)]

2010060913310001[1].jpg

これにはびっくりです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

2010060913310002[1].jpg

カレーをかけて野菜のしたのチキンを出しました[手(チョキ)]

2010060913330000[1].jpg

大きめの鶏のもも肉一本丸ごとでした[わーい(嬉しい顔)]

しかも柔らかくてスプーン でほぐして骨が簡単に外れました[わーい(嬉しい顔)]

味も良くて最高に美味かったですがご飯の量が多くて残りました[目]

腹が8分目に[わーい(嬉しい顔)]

満腹になると午後のゴルフ辛くなるから[目]

午前中は良くなかったけど午後はリベンジになるかなとドキドキして無事に回ることできました[ゴルフ]

頑張ってもKISEKOのゴルフはこんなもんかなぁ~~って自分に納得してる食いしん坊でした[パンチ]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸特漁業部初!!五十番飯店 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。