SSブログ

初!!五十番飯店 [お料理 グルメ]

木曜日の仕事終わった後『お腹空いたね』と皆一斉に言ってました[目]

その声を聞いたオーナーが『どこ行く?』と聞いてきました[exclamation×2]

どうする?どこに行く?なにを食べたい?と色々[目]

車に乗ってとりあえず駅前方面に向かいました[車(セダン)]

辿りついたのは駅前の『五十番飯店』でした[手(チョキ)]

座った後にメニュー見て皆それぞれ自分の食べたいもの注文[手(チョキ)]

2010061101520000[1].jpg

KISEKOがスーラー湯麺ゲット[手(グー)]

2010061101520001[1].jpg

同僚が中華肉そば[わーい(嬉しい顔)]

2010061101550000[1].jpg

レバーニラ炒め[わーい(嬉しい顔)]

2010061101560000[1].jpg

麻婆豆腐丼[るんるん]

2010061101570000[1].jpg

焼き餃子でした[わーい(嬉しい顔)]

スーラー湯麺が自分の口に合う味で美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

ニラレバーと餃子も美味かったです[わーい(嬉しい顔)]

全体的に味は悪くないんだけど一つだけ気に入らなかった事があります[パンチ]

店員の接客の態度が物すごく無愛想です[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

サービス業なのでそんな態度で接客したら美味しいものもまずくなります[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]

お客様は神様っていうのは全く無く[ちっ(怒った顔)]

対応が悪すぎます[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

味は好きだけど多分、二度と行かないと思いますね[わーい(嬉しい顔)]

味は全てじゃないですから[exclamation×2]

気持ちよく食べられません[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、日記を更新しながら思い出してブン×2してるKISEKOでした[爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グレースリッジ東沢バラ公園 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。