SSブログ

暑い日こそ [そば うどん ラーメン]

かなり前から北京亭のレバーニララーメンを食べたくて×2[目]

やっと、今日行ってきました[手(グー)]

こんな暑い日にあの北京亭の熱々のレバーニララーメンは食えるか[ふらふら][exclamation×2]

と言われましたが好きなものは好きです[わーい(嬉しい顔)]

暑い日こそ熱々のラーメンを食べたくなりますね[手(グー)]

一緒の方は辛いもの弱いので普通の辛味で[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOは大の辛いもの好きなので大辛で注文しました[手(グー)]

北京亭1.jpg

スープが真っ赤になってるんです[グッド(上向き矢印)]

ここのレバーニララーメンは一度食べたらヤミツキになる[わーい(嬉しい顔)]

スタミナに付けたいならこのラーメン是非食べて欲しいですね[手(グー)]

北京亭2.jpg

太めの縮れ麺と色々の野菜、最後まで熱々です[わーい(嬉しい顔)]

これは、かせかきますよ[目]

2010061513250000[1].jpg

暑くて?熱くて完食できなかったんですが美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

かなり満足になって、本当にクセになる味です[グッド(上向き矢印)]

次回、チャーハン食べてみようと考えてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

hide502

こんばんは!ほっとなラーメンですね!僕もこういうのが大好きです。辛いものはよく控えたほうがと聞きますが、適量であれば新陳代謝を上げるので僕はいいかなと思うのですが、知識があれば教えて下さい!

レバーも健康にはいいですね。

KISEKOさんは広島を知っていますか?
お好み焼き、漬物、海産物いろいろ有名です。あとは広島カープ!広島駅近くのマツダスタジアムは去年できたばかりです。

by hide502 (2010-06-15 21:49) 

kiseko

hide502さん

いつもありがとうございます。
KISEKOは食べること大好きな食いしん坊です。ブログも食べ物がメインになってます。
新陳代謝ですか!
生姜やニンニクとかイイと聞いたことあるんですがニンニクは臭うからあんまり食べないですね。

広島は行った事ないです。なので、知識も少ないです。宜しかったら色々と教えてください。

山形は梅雨入りましたが今日は青空です。そちらの天気はどうですか?
by kiseko (2010-06-16 11:42) 

hide502

こんばんは!広島は今週から梅雨入りですね。
いつもより少し遅いようです。今日は蒸し暑い1日でした。明日も暑いのかな?
配送の仕事なので日焼けがすごいのと、体力が勝負なので水分補給をまめにしています。今の仕事は12年目ですが慣れたとは言え、毎年この時期から秋がいちばんきついです。
広島は、あの平和記念公園が市内にあります。あとお好み焼き、もみじ饅頭が有名ですね。あと宮島という島があります。毎年多くの観光客で賑わいます。
山形は行ったことがないですが、偶然うちの職場の上司が山形出身です。今は人事異動で会わなくなりました。
にんにくは大好きですよ!しょうゆにつけたり、焼肉のたれにつけても最高です!先日行った居酒屋でまるごとにんにく揚げというのがあり食べました!まるまる1個揚げたてが!
広島までだとどのくらいかかるのでしょうか?
新幹線を乗り継ぎしてもきっと5時間くらいでしょうか?

by hide502 (2010-06-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に登場本番に向けて ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。