SSブログ

ミュージックバー Lover Soul [お料理 グルメ]

昨日、仕事終わったと七日町のミュージックバー Lover Soul に行きました[るんるん]

ここは、KISEKOの好きな場所です[わーい(嬉しい顔)]

ここの店に来る方はギター好きなの方が多いらしいです[グッド(上向き矢印)]

KISEKOは音楽に関して全く分りませんがここの雰囲気が好きで来てるんです[るんるん]

2010061701180000[1].jpg

音楽を聴きながらお通し食べて[わーい(嬉しい顔)]

2010061701330000[1].jpg

おしゃべりしながらオリジナルのチーズのグラタンを食べて[グッド(上向き矢印)]

楽しいおしゃべりして1時間半ぐらい[手(チョキ)]

ゴルフバーにG~~~~~~O[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ここで盛り上がってて早朝の3時半になりました[目]

も~~~う[バッド(下向き矢印)]

ゴルフのところか瞼が仲良くなってます[眠い(睡眠)]

ラストまで居ました[ふらふら]

KISEKOもこの店の常連になってるんですね[目]

暫く控えようかな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本番に向けて初!!天童カントリー ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。