SSブログ

初!!天童カントリー [お料理 グルメ]

昨日は日差しがなくてジメジメの一日でした[バッド(下向き矢印)][exclamation×2]

仕事関係者とゴルフに行ってきました[ゴルフ]

場所は天童カントリークラブでした[exclamation×2]

ここはお初です[るんるん]

アップダウン激しいとか、コースが難しいとか色々周りから聞きました[目]

アップダウン激しいところは正直言うと好きじゃないです[ふらふら]

でも、選べませんので頑張ってきました[目]

OUTからスタートで午前中は良かったんですがお昼ご飯食べて満腹になったKISEKOの午後のスコアはメチャクチャでした[もうやだ~(悲しい顔)]

食べ過ぎと良くないと腹8分目にしたのにも関わらず体が重いです[目]

その気になってるお昼ご飯はこちらです[わーい(嬉しい顔)]

2010061812260000[1].jpg

冷たい肉そばでした[手(チョキ)]

お肉系も食べたかったんですが暑くて冷たいものを選びました[わーい(嬉しい顔)]

2010061812270000[1].jpg

おそばも鶏肉も美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

2010061812270001[1].jpg

ちくわの天ぷらも付いてて嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいになったKISEKOは午後にも良いスコアになると思いましたが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

愛用のボールとティーもなくしてしまいました[ふらふら]

2010061812520000[1].jpg

ボールは池にジャッポン[バッド(下向き矢印)]

ティーはボールと一緒に飛んでしまいました[むかっ(怒り)]

連続して2個も[ふらふら]

最後の2個でした[目]

もう、どこにも売ってないそうです[バッド(下向き矢印)]

スコアよりティをなくしたのショックが大きいKISEKOでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hide502

どうもです。そば美味しそうですね!
最近食べ物系みなさんで紹介していますね。僕も出かけた先での食事を紹介しますが、今日は餃子を食しました。
以前、職場の方からのブログで紹介されてて、見ると行きたくなりました。効果はかなりのものです。

by hide502 (2010-06-19 15:15) 

kiseko

こんばんは

やっぱり食べ物一番人気らしいです。
私もよく、地元の方のブログチェックしたりして美味しいお店を探してますね。食べ物にしか興味ないから(爆


by kiseko (2010-06-20 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミュージックバー Lover Soul2夜連続 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。