SSブログ

2夜連続 [お料理 グルメ]

2夜連続焼肉食べに行きました[目]

しかも同じお店に2夜連続で行きました[exclamation×2]

山形七日町の『焼肉一』でした[るんるん]

1日目は普通に食べてましたがさすがに2日目には控えめにしましたね[ふらふら]

ここのお肉は物すごく美味しいのでお気に入りのお店なんです[揺れるハート]

二日間食べたものはほぼ同じなんです[手(グー)]

自分の好きなものばっかりでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC08196.JPG

本日のオススメメニューです[手(チョキ)]

DSC08200.JPG

オススメメニューからネギレバーと青あごをチョイス[手(チョキ)]

DSC08202.JPG

青い唐辛子たっぷりで辛くて美味しかったです[手(チョキ)]

DSC08198.JPG
DSC08201.JPG
はらみとサガリです[わーい(嬉しい顔)]

これも美味しいけどKISEKOは断然辛い青あご[グッド(上向き矢印)]ですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC08199.JPG

少しずつ焼きながら頂いてます[手(チョキ)]

DSC08240.JPG

カルビもとろけるような[揺れるハート]

ご飯が進むですがKISEKO白いご飯より辛い温麺が好きなんです[手(チョキ)]

DSC08203.JPG

取り分けして3人で頂きました[手(グー)]

二日目は控えめに頂いたんです[手(チョキ)]

DSC08238.JPG

ワラビの一本漬けです[わーい(嬉しい顔)]

辛みもなく、味はちょっと薄かったですね[目]

DSC08239.JPG

ユッケ刺しです[わーい(嬉しい顔)]

前日も注文しましたがネギレバーに夢中してて写真忘れてしまいました[パンチ]

DSC08241.JPG

サービスで頂いた牛タンの周りのお肉???

柔らかくて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


他にカルビや青あごやサンチュ、温麺など前日と全く同じもの食べてましたので写真は撮りませんでした[手(チョキ)]

最後にお口直しにデザートです[わーい(嬉しい顔)]

2010062001490000[1].jpg

やっぱり焼肉の後にさっぱりしてるアイスが外せませんですね[わーい(嬉しい顔)]

二日連続の焼肉はちょっとヤバイかも[目]

美味しいけど次の日は必ず後悔してますね[ふらふら]

夏になる前に痩せなきゃと常にダイエットを心掛けしてますがこんな暴飲暴食の食生活は痩せませんよね[ふらふら]

もう、季節は夏なのに全く痩せてないKISEKOでした[がく~(落胆した顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。