SSブログ

染太でランチ [お料理 グルメ]

昨日、花笠踊りのお稽古する前に七日町の染太に行ってランチしてきました[手(チョキ)]

お昼帯結構混みますが良い感じに席空いててすぐに待たずに座れました[るんるん]

レディスセットの花鳥風月も頼みたかったんですが日替わりのランチも美味そうでした[目]

色々悩んだ結果、日替わり2つとウナギ丼1つ頼みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08266.JPG

日替わりの唐揚げ定食です[グッド(上向き矢印)]

DSC08268.JPG

大き目の唐揚げ5個も入ってて、このボリュームで500円です[わーい(嬉しい顔)]

食いしん坊のKISEKOにとって嬉しい値段です[るんるん]

同僚はウナギ丼セットでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC08267.JPG

お新香に冷奴、味噌汁付きで700円かな?

忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもかなり手ごろの値段ですね[わーい(嬉しい顔)]

この金額だったら毎日食べに行きたいですね[手(グー)]

毎日行きたいけど、一人では店に入れません[ふらふら]

洋食屋さんでは一人で平気なのにそれ以外はできないんです[目]

どう考えてもオカシイですよね[バッド(下向き矢印)]

別に悪いことしてる訳でもないし[目]

堂々と行けば良いのに[パンチ]

と色々思ってるけどできないKISEKOでした[目]
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

たろう

 これでワンコイン!!
 お値打ちですね~(≧▽≦)

by たろう (2010-06-23 05:15) 

kiseko

たろうさん

実は、ワンコインランチKISEKOもびっくりです。
よく行ってるけどいつもレディスランチばかり頼んでました。
by kiseko (2010-06-23 11:42) 

hide502

こんばんは!
多忙な毎日からやっと開放されました。
500円でこの定食は最高ですね!
広島にも安いのはありますが、なかなかここまではお目にかかれませんね。普通は700円くらいかかります。


by hide502 (2010-06-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産今日は駅前 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。