SSブログ

とだての牛タン [お料理 グルメ]

スッキリしない天気ですね[曇り][バッド(下向き矢印)]

明日からずっと雨模様[ふらふら]

嫌いじゃないですが毎日降って欲しくないです[パンチ]


昨日、駅前のとだてで牛タンを食べてきました[手(チョキ)]

DSC08351.JPG

柔らかくて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

牛タンと言えば仙台が有名ですがここも負けない美味しいさです[グッド(上向き矢印)]

定番の南蛮漬けと一緒に食べました[手(チョキ)]

DSC08352.JPG

辛くて牛タンとの相性はイイ[グッド(上向き矢印)]

DSC08353.JPG

鯨ベーコンもチョイス[わーい(嬉しい顔)]

鯨ベーコンの切り落としのようです[目]

脂身残してからし醤油でほぼ完食[わーい(嬉しい顔)]

このまま食べ続けるとデブの道に直行ですね[目]

今日は控えめにしなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫外線予防久々のわらべ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。