SSブログ

キッチンエコー [洋食ランチ]

昨日、雨の中買い物に出かけました[目]

買い物終えてお腹も空いてきてご飯食べることに[わーい(嬉しい顔)]

向かった先は青春通りのキッチンエコーさんです[るんるん]

青春通りはよく行くんですがここのお店は初なんです[目]

思ったより広くて、4人掛けの席メインお店でしたね[exclamation×2]

時間的は午後だったので店内は混まなかった[るんるん]

KISEKOにとっていいことです[わーい(嬉しい顔)]

混んでると落ち着かないので[目]

個人的には静かが一番です[るんるん]

食べたのはイカとキノコの和風パスタでした[るんるん]

DSC08359.JPG

結構な量でした[目]

DSC08361.JPG

刻み海苔の下にイカが大量に出てきました[exclamation×2]

キノコよりイカが多かったです[目]

KISEKOの好きな和風醤油味です[グッド(上向き矢印)]

全部食べてしまい[目]

お腹パンパンになりました[わーい(嬉しい顔)]

デザートのメニュー見ながらお腹と相談しました[ふらふら]

どうやら無理のようで[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

美味しそうなデザートを諦めて次回に[手(グー)]

帰りにこのチケット頂きました[わーい(嬉しい顔)]

img[3].jpg

来週の日曜日はケーキのバイキングだそうです[わーい(嬉しい顔)]

しかも、1300円のケーキ食べ放題で嬉しいですね[るんるん]

食べたいけど、一人では行けません[目]

誰か一緒に行ってくれないかな[目]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

hide502

パスタは僕も好きです。特にぺペロンチーノ!
ケーキ、一緒してくれる男性をお待ちですか?




by hide502 (2010-06-28 23:01) 

kiseko

hideさん
パスタもケーキも大好きですがいつも一人でお出かけなんです。
良かったら山形にケーキ食べに来ませんか(笑
by kiseko (2010-06-29 01:27) 

はち

今日のバイキング私も行きますょ!
いっぱぃ食べましょう♪
by はち (2010-07-04 11:21) 

kiseko

はちさん
今日はバイキングに行ったんですか?!
用事があってガトーフレーズでランチしてきました。
ケーキの種類多かったんですか?
by kiseko (2010-07-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。