SSブログ

コンビニ弁当 [お料理 グルメ]

朝ごはん食べる習慣はないけどお昼と夜はしっかり食べるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

花笠練習する前に何か食べないと体力付いていけないので[目]

ご飯を作る時間がなくてコンビニの弁当を買ってきました[手(チョキ)]

2010071110480000[1].jpg

牛肉弁当とエビとホタテのサラスパです[わーい(嬉しい顔)]

2010071110490000[1].jpg

いつも麺類ばっかり食べてるので久々のお米でした[目]

甘めの味付けとご飯はすごく合いました[わーい(嬉しい顔)]

普段は外食多いけどコンビニ弁当食べる機会はあんまりないです[目]

カロリーもすごく高そうなイメージだから[exclamation×2]

でも、カロリー低いものって正直言うとあんまり美味しくないですよね[ふらふら]

美味しいものを求めるならカロリー考えてはいけないかも[目]

エビのサラスパも普通に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

この2つのお弁当はカロリー800ぐらいでした[爆弾][爆弾][爆弾]

花笠の練習しても消費できないです[ふらふら]

夜は控えめにしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の晩ご飯グレースリッジの昼食 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。