SSブログ

週末の焼肉 [お料理 グルメ]

先週の金曜日の夜中に焼肉に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

日中はゴルフして、夕方に反省会して、夜中に焼肉しました[exclamation×2][爆弾]

一日中に食べまくりのKISEKOです[目]

焼肉を誘われたときには迷いましたが『焼肉 一』と聞いた瞬間に行くと答えました[手(グー)]

焼肉HAJIMEは美味しいから行かなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

いくら美味しいでも朝から食べてるのでどんだけ食うのって感じですよね[パンチ][パンチ][パンチ]

いつものメンバープラスαで行きました[手(グー)]

食べること大好きなメンバーなので案の定、暴走しまくりです[ふらふら]

DSC08435.JPG

毎回欠かさず注文するユッケ刺しです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08436.JPG

どこ部分の肉だか忘れてしまったけど美味かったです[グッド(上向き矢印)]

DSC08438.JPG

上カルビ、赤カルビ、青カルビでした[わーい(嬉しい顔)]

赤カルビと青カルビは辛みあるので白いご飯は進みます[わーい(嬉しい顔)]

DSC08439.JPG

食べながら焼いてました[わーい(嬉しい顔)]

食べながら写真も撮ったりしてたんですが食べることに夢中で・・・[目]

DSC08441.JPG

ビール飲んで[ビール]冷麺も食べながら肉を焼きました[手(チョキ)]

DSC08440.JPG

最後に毎回欠かさずのカルビ温麺もチョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC08442.JPG

真っ赤なスープは辛くて美味いです[グッド(上向き矢印)]

飲んで食べてラストオーダー近くまでいました[手(グー)]

かなり満腹になってました[爆弾]

いつものことで最後に必ずこの言葉を出てきます[バッド(下向き矢印)]

こんなに食べたらヤバイよね

食べた後に後悔してるいつものメンバーでした[ふらふら]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

たろう

 久しぶりに焼肉食べたぁぁい!!(≧▽≦)

by たろう (2010-07-13 05:53) 

kiseko

たろうさん
たろうさんのブログも美味しそうな食べ物ばっかりですね。
焼肉も美味しいですがたろうさんのブログに載ってるラーメンも美味そうです。
by kiseko (2010-07-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グレースリッジの昼食ネパール料理 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。