SSブログ

谷地の肉そば [そば うどん ラーメン]

昨日、上司の誕生日も無事に終わって[るんるん]

KISEKOが頼まれて注文した胡蝶蘭もかなり気に入ってもらってます[かわいい]

2010071617530000[1].jpg

胡蝶蘭やアレンジ花など他にもお花など沢山ありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2010071618500000[1].jpg

もう、お花に囲まれてHAPPYな気分になる誕生パーティーでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お祝いしてくれた方々に感謝[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




今日、上司と二人でお昼ご飯食べに行きました[手(チョキ)]

冷たい麺類食べたくて探したら前から気になってる深町の『さわばた』でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC08589.JPG

上司が鳥中華を注文して[手(チョキ)]

DSC08590.JPG

KISEKOは肉そばゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

あっさりしてて普通に美味しいです[exclamation×2]

前の日は誕生パーティーで飲みすぎてて、冷たいあっさり麺類はお腹に優しいですね[手(グー)]

食欲はあるけど量的には食べません[わーい(嬉しい顔)]

食べてる間に外の天気が[バッド(下向き矢印)]

雲行き怪しくなってきました[曇り][パンチ]

そんなこと全く気にしない相変わらず食べて飲んでるKISEKOです[目]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シューロール暴走はいつまで??? ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。