SSブログ

花笠祭り衣装合わせ [地域]

山形花笠まつりも近づいてきましたね[わーい(嬉しい顔)]

楽しくそしてワクワクのKISEKOですが半分不安な気持ちもあるんです[目]

ぜん息早く治りますように[手(グー)]

火曜日、先生宅で衣装確認や衣装合わせ、着付けなど色々してきました[ひらめき]
DSC08698.JPG

日傘の衣装です[手(チョキ)]

可愛い淡いピンクの衣装に色んなリボンを取り付けられてます[るんるん]

DSC08701.JPG

袖口に鈴も取り付けられました[るんるん]
DSC08700.JPG

可愛い踊り子たちこの衣装を身に着けるとますます可愛くなりますね[揺れるハート]

DSC08704.JPG

正調笠と笠回しの衣装です[手(チョキ)]

DSC08706.JPG

正調笠はこんな感じになります[わーい(嬉しい顔)]



正面はこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

どうですか[exclamation&question]

この衣装カッコイイでしょう[グッド(上向き矢印)]

先生のお母様に着付けしていただいて[わーい(嬉しい顔)]

粋な着付け方にモデルになったKISEKOが鏡に映ってる自分の姿にうっとり[パンチ]

本番は正調笠はこの衣装で踊るそうです[手(グー)]

ちなみにKISEKOは正調じゃなく笠回しです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08712.JPG

山形七日町のパブDAKARAのももさんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC08713.JPG

今年も弾子ママ、ももさんとひろかちゃん3人参加するそうです[わーい(嬉しい顔)]

同じチームですので、楽しくなりそうです[るんるん]

もう、祭りが待ち遠しいですね[わーい(嬉しい顔)]

最強軍団で山形の夏を盛り上げていこう[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山形花笠に向けて外ご飯ウチご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。