SSブログ

今日、中華気分♪♪♪ [中華ランチ]

恵みの雨ですね[わーい(嬉しい顔)]

昨日と今日の雨でかなり涼しくなりました[グッド(上向き矢印)]

過ごしやすくなってます[るんるん]


今日、雨の中で上司とお出かけしました[車(セダン)]

上山の手前までに行って[グッド(上向き矢印)]

帰ってくるときに何を食べるかとのお話[レストラン]

ラーメンも食べたいけど定食も捨てがたいです[目]

北京亭と香を迷った末中華料理 香に決めました[手(グー)]

KISEKOはお初なんです[わーい(嬉しい顔)]

以前、何度かお邪魔したことあるんですが混んでて[目]

入らなかったです[ふらふら]

なので、今日は初めででした[わーい(嬉しい顔)]

本日のオススメランチ4種類あったので辛い物大好きなので麻婆豆腐丼に[手(グー)]
DSC08742.JPG

上司は牛肉麺をチョイス[手(チョキ)]
DSC08746.JPG

麻婆豆腐丼は思ったより全然辛くなかった[目]

DSC08743.JPG

まろやかで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

牛肉麺も香菜の香りが良くてトムヤムクンのスープと似てました[わーい(嬉しい顔)]

どっちもzKISEKO好きな味です[グッド(上向き矢印)]

DSC08747.JPG

春巻きも注文しました[るんるん]

揚げたてでカリカリで美味しいですが具が少ないような[目]

DSC08745.JPG

最後にセットのデザートの杏仁豆腐です[わーい(嬉しい顔)]

自家製のようです[ひらめき]

普通に美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]

今日は、上司と2人でのんびりランチしてました[わーい(嬉しい顔)]

Aちゃん、ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

hide502

こんばんは!また暑くなってきました。
僕も、よく近所のラーメンなどを食べたりします。
中華は、野菜も取れて栄養もあり最高ですね。

花笠祭りはもう近いのでしょうか?
しかし、これから暑さが相当に厳しくなるでしょうね。
お互い、ばてないように頑張っていきましょうね!
by hide502 (2010-07-30 23:50) 

み〜ちゃん

中華って美味しいですよね♪
和食にする?洋食にする?と聞く時に
横浜の人間は

和食にする?洋食にする?中華にする?
って選択肢に中華が入るよね~と
仙台に住む友達に指摘された私は
横浜在住です(笑)
by み〜ちゃん (2010-07-31 18:03) 

kiseko

hide502さん
ラーメンは美味しいですよね。
でも、この季節だと汗だくです(汗
食べたいけど、汗をかきたくないです。一応、乙女なので(爆
by kiseko (2010-08-01 02:52) 

kiseko

み~ちゃんさん、
あっ!なるほどね!
KISEKOたちの場合は、どうする?洋食にする?和食にする?ですね。
でも、和食と決めた後に店を探してる間に変わったりしますね。洋食か中華になったりの可能性大ですね。
by kiseko (2010-08-01 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。