SSブログ

せっかく行くならこんなお店 [お料理 グルメ]

週末の仕事の帰りにいつもの様に『お腹空いたね』と皆がつぶやいてました[目]

七日町で歩いてたらネパール料理屋さんの前で足を止まりました[わーい(嬉しい顔)]

外壁に貼ってあるメニューの写真を見ていたら店主に『良かったらどうぞ』と声かれられました[ひらめき]

上司と見つめあいして、5秒ぐらい[パンチ]

店内に入りました[手(グー)]

YちゃんとMちゃんにも電話して呼んだら[exclamation&question]と上司から[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOが電話して5分後にメンバー5人になりました[目]

同僚は皆、草食じゃなく肉食ばっかりの人間です[わーい(嬉しい顔)]

全員が食べること大好きなんです[グッド(上向き矢印)]

今日は、土曜日なので売れゆきが良かったみたいで、品切れ料理が続出です[目]

2010080100330000[1].jpg

上司とKISEKO以外は辛いもの苦手の方多いので、辛さ弱めのメニューを選んで注文しました[ひらめき]

2010080100440000[1].jpg

豚肉の和え物です[手(チョキ)]

大き目のサイコロ状の茹で豚のスパイシー風味はすごく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

程よい辛みはお肉との相性は[グッド(上向き矢印)]

2010080100520000[1].jpg

自家製ドレッシングのサラダです[わーい(嬉しい顔)]

ドレッシングの酸味強くてKISEKOの好みですね[手(グー)]

2010080101090000[1].jpg

何とかカリーです[手(チョキ)]

これも辛くて美味しいですね[グッド(上向き矢印)]

細めの麺はビーフンの様な食感です[exclamation×2]

2010080101140000[1].jpg

ネパリピザでした[わーい(嬉しい顔)]

2010080101140001[1].jpg

自家製大根のお新香です[わーい(嬉しい顔)]

辛み弱め物注文したんですが結構、辛いですね(KISEKOは平気なんだけど)[目]

生ビール飲みながら美味しく頂きました[グッド(上向き矢印)]

ネパールに行った気分で食べてました[わーい(嬉しい顔)]

今日もいっぱい食べたので、帰ったら腕立て50回ですね[目]

花笠までに体力とスタミナ付けてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]


ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日、中華気分♪♪♪本番に向けて ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。