SSブログ

本番に向けて [地域]

花笠まつりの本番まであと1週間足らず[るんるん]

カッコよく決めるために本日も練習しました[手(グー)]

DSC08787.JPG

山形市広福寺さんが毎年たから連に為に場所を提供してくれてます[わーい(嬉しい顔)]

広々のお庭に季節によって色んなお花を咲いてます[かわいい]

DSC08765.JPG

この花の名前は知らないですが[目]

DSC08764.JPG

この紫色の花の名前は『桔梗』です[手(チョキ)]

DSC08806.JPG

緑いっぱいあって素敵なお庭です[わーい(嬉しい顔)]

踊りの練習の後に着付けの練習もありました[ひらめき]

本日のモデルさんは若干3歳のかずみちゃんです[るんるん]



カメラに向けて可愛い仕草[揺れるハート]



お外でも写真撮りました[わーい(嬉しい顔)]

もう、可愛くて何枚でも撮りたい気分です[手(グー)]


これは後ろ姿です[るんるん]

可愛い子はどんな服でも似合いますね[揺れるハート]



かずみちゃんのパパとママも花笠まつり参加してます[るんるん]

浴衣姿の家族写真はいいですよね[グッド(上向き矢印)]



本番までもう少しです[手(グー)]

今日も、スタミナつけて暑い夏に負けないように山形を盛り上げたいKISEKOでした[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。