SSブログ

DA・KA・RA [お料理 グルメ]

今日も青空広がっててイイお天気です[晴れ][グッド(上向き矢印)]

もう、海に行きたい気分なんです[パンチ]

でも、忙しくて行けるのはお盆ですね[目]

お盆まであと10日ぐらいなので我慢×2[手(グー)]


昨日、七日町のオカマバーDA・KA・RAに4人で行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

弾子ママに渡したいものもあったので[ひらめき]

あいにく、弾子ママは福島だったのでエリさんの渡しました[手(チョキ)]

その後に店でカラオケし放題です[カラオケ]

KISEKOは歌わないけどね[目]

歌わないって言うよりオンチで[ふらふら]

なので、聞くだけなんです[わーい(嬉しい顔)]

でも、聞くだけだと寂しいからどこかの店から出前を[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

2010080301120000[1].jpg

ニンニクたっぷりのペペロンチーノ[手(チョキ)]

暑い夏にニンニクはいいですよ[グッド(上向き矢印)]

夏ばての予防にもなるので[ひらめき]

2010080300590002[1].jpg

エビマヨです[るんるん]

プリプリのエビとマヨネーズは合いますね[グッド(上向き矢印)]

2010080300590003[1].jpg

揚げ物セットです[手(チョキ)]

オニオンリングは美味しかったが鶏の唐揚げはしょっぱいです[パンチ]

2010080300590001[1].jpg

野菜と海藻のサラダです[わーい(嬉しい顔)]

2010080301130000[1].jpg

ピザも登場[わーい(嬉しい顔)]

写真はぶれました[ふらふら]

歌って食べて2時に回りました[時計]

そろそろ帰らないと[目]


ちなみにたから連の山形の花笠祭りの出番は7日に決まりました[手(グー)]

同じチームにDA・KA・RAのメンバー弾子ママ、ひろかちゃん、ももちゃんも参加してます[手(グー)]

たから連は粋の衣装と踊りで山形を盛り上げたいと皆さんの心は一つになってます[手(グー)]

ブログを見てる皆さん、応援にきてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

sachi

おかまちゃんたちと、ガールズトークしたいなぁ・・・
楽しいですよね。
by sachi (2010-08-03 22:21) 

hide502

もう我慢できない暑さですね!ちなみに今日の広島は35度くらいでした。まだ僕が小さいころ30度でも真夏だったのに、最近はおかしいですね。

おかまバーは行ったことがないですが、どんな感じですか?

お盆まであと少しです。毎年あの、世界遺産の宮島花火大会があります。これは相当な渋滞で、昼間から場所とりの車で猛烈な渋滞になります。しかも、仕事(配送)でなんとそのルートにがっちんします・・・

by hide502 (2010-08-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニスイーツ山形花笠第一弾 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。