SSブログ

ベスト・キッド [映画]

3ヵ月ぶりに映画観に行きました[映画]
23[1].jpg

リメイク作ですが前の作品は見てません[目]

なので、ストーリーも分らないまま見てました[わーい(嬉しい顔)]

主人公のドレ役のジェイデン・スミスは言わずと知れたウィル・スミスの実の息子である[ひらめき]
06[1].jpg
22[1].jpg

以前、親子共演の『幸せのちから』でデビューした時には可愛いと思いましたが今は12歳と思えないカッコイイですね[揺れるハート]

140分という長い上映時間にもかかわらず、飽きることなく見終わった[手(グー)]

ジャッキー・チェンもずいぶんと歳をとったものです、でも寡黙で強い管理人、とても合っていると思いました[わーい(嬉しい顔)]

惹かれ合い、励まし合い、心を通じ合わせ、いじめていた連中が最後には自分たちの師匠にではなく、ハンに一礼したのはちょっと感動のシ-ンだった[わーい(嬉しい顔)]

32[1].jpg
15[1].jpg
これは素直にイイ映画だった[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

圭一朗

 3ヵ月ぶりの映画 いかがでしたか?

「ベスト・キッド」、感動ものだったと思います。
僕も見たいのですが まだです。

たまに「映画館」にも足を運んで 映画の世界に浸ってください。

映画って 本当に いいですよねぇ・・・。
by 圭一朗 (2010-08-15 22:25) 

kiseko

圭一郎さん
久々の映画は良かったです。
本当は吹き替えじゃないほうが良かったかも!でも、その時間帯には上映してないですね。
ソルトも見たかったんですが遅い時間帯上映してないので諦めました。レイトショーは人少なくて良いですよ。

by kiseko (2010-08-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。