SSブログ

昨日は焼肉!!! [韓国料理]

昨日、仕事終わった後[駐車場]で携帯をいじってたら同僚のAちゃんから電話ありました[携帯電話]

今、一(はじめ)に居ますので来ませんか[exclamation&question]

一といえばKISEKOの職場の縄張りです[わーい(嬉しい顔)]

ここの焼肉は最高に美味いです[グッド(上向き矢印)]

一と聞いた瞬間に『行きます』[手(グー)]

KISEKOを含めて3女2男の5人組の焼肉パーティー始まりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09058.JPG

見てるだけでもヨダレ出そうなお肉が次から次へと出てきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09066.JPG

脂乗りが良くて焼くと溶けてしまいそうです[目]

DSC09062.JPG

DSC09060.JPG

DSC09067.JPG

野菜も注文してと一緒に食べないと脂濃くて[目]

DSC09068.JPG

DSC09069.JPG

はらみと青カルビも[手(グー)]

旬のものも取り入れなきゃ[わーい(嬉しい顔)]



今、一番旬の同僚のYちゃんとAちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOと同じくお肉大好きなんです[揺れるハート]

もちろん、食べることも大好きな3人組です[わーい(嬉しい顔)]

食べながら写真を撮ったり[カメラ]

DSC09070.JPG

焼きながら乾杯したり[ビール]

青カルビは辛くて美味かったです[わーい(嬉しい顔)]

最後に温麺登場[グッド(上向き矢印)]

DSC09057.JPG

昨日の温麺はいつもと違う食感を感じました[目]

麺が変わったのかな[exclamation&question]

作る人が変わったのかな[exclamation&question]

麺もスープもちょっとがっかりしました[目]

そんなことこんなことイイながら最後の締めはやっぱりこれです[exclamation×2]

DSC09073.JPG

特製プリンですね[わーい(嬉しい顔)]

女性軍だけ3個を注文しました[手(グー)]

焼肉の後のアイスクリームも美味しいですがプリンも美味いですよ[わーい(嬉しい顔)]

オススメです[ひらめき]

お腹いっぱいになって満足×2[るんるん]

これで体重増えるに間違いない[爆弾][爆弾][爆弾]

焼肉食べすぎてて今日は反省してるKISEKOでした[パンチ]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ばてを何かのサイン??? ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。