SSブログ

サンドイッチハウス中村 [洋食ランチ]

今日、久しぶりに病院に行きました[病院]

病気あるとかじゃなく、定期的の検査です[ひらめき]

血液と超音波の検査です[手(グー)]

採血して結果は来週の水曜辺りになります[手(グー)]

超音波は問題ないと言われました[わーい(嬉しい顔)]

毎日の不規則な生活で脂肪肝だったりとかも心配したんですが『綺麗な肝臓』ですと言われて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

一安心して寿町の『サンドイッチハウス中村』に寄ってランチを食べてきました[手(チョキ)]

DSC09079.JPG

ベーグルサンドイッチセットを注文[ひらめき]

ベーグルの挟む具はエッグと金平ゴボウを選べられるのでKISEKOはキンピラゴボウにしました[手(チョキ)]

DSC09080.JPG

大きいなベーコン2枚とレタスの間にキンピラゴボウ挟まれてます[わーい(嬉しい顔)]

DSC09081.JPG

色彩りの野菜サラダは野菜不足の私にとって嬉しい事です[わーい(嬉しい顔)]

DSC09082.JPG

フランスパンの上にトマトのバジル和えもさっぱりしててお気に入りです[揺れるハート]

ハーブの香りが結構強いですがKISEKOは平気でした[手(チョキ)]

DSC09083.JPG

暑いのでドリンクはアイスコーヒーにしました[ひらめき]

いつも、ブラックで飲んでるんですが今日は、ミルク入りです[わーい(嬉しい顔)]

土曜の昼に久々一人でのんびりしてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

hide502

こんばんは!携帯ゲームにはまっているので、訪問が遅れてます(笑)
KISEKOさんも、美味しい物を食べれて楽しい生活ですね。
しかし、こちらは相当暑いです・・
by hide502 (2010-08-21 21:19) 

kiseko

hide502さん
ゲームお好きですか?
ゲームははまるとなかなか抜けないですよね。今は、やらないですが昔はまった時ありました。暇さえあればゲームしてるの感じです。不思議と今は、全く興味がなくなりました。
by kiseko (2010-08-23 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かのサイン???朝からドタバタ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。