SSブログ

朝からドタバタ [ペット]

日曜日はゆっくり寝たい気持ちなんですがやることがあったので早起き[パンチ]

早起きといっても9時なんだけどね[パンチ]

起きてシャワー浴びたた後にペットのマロンちゃんをトリミングの為にドッグルームに預けました[犬]

その後に私用の為にお出かけ[車(セダン)]

暑いので外に出たくない[ふらふら]

エアコンのない部屋にもイヤとちょっとわがままなKISEKOです[パンチ]

あっち行ったり、こっち行ったり、花笠祭りの費用などの支払いもしてきました[グッド(上向き矢印)]

色々終わったら1時半になり[手(グー)]

マロンちゃんのお迎えに[わーい(嬉しい顔)]

どんな風になったのかな[exclamation&question]

先月は時間がなくてトリミングもしなかったマロンはこんな顔でした[目]

DSC09054.JPG

暑そうで困った顔してました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は長くなった毛は短くしてさっぱりしてきました[手(グー)]

DSC09090.JPG

気持ち良さそうに寝てますが[目]

写真を撮りたいから無理やり起こして不機嫌な顔[ふらふら]

DSC09094.JPG

次第怒り出して甘噛みしてきました[目]

DSC09098.JPG

やんちゃ坊主の遊び大好きなマロンちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

お腹撫で×2してあげると気持ち良さそうにお腹を出してます[グッド(上向き矢印)]

DSC09103.JPG
DSC09104.JPG

でも、やっぱり暑いから傍から離れますね[犬]

久々のトリミングで疲れたかも[目]

今日は、綺麗に拭いたリビングの床でマロンと寝ごろりしたKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

sachi

毎日のこの暑さ・・・ほんとどうにかしてほしいですね。
by sachi (2010-08-22 19:53) 

kiseko

sachiさん
コメントとナイスありがとうございます。
本当に暑いですね。ちょっと異常なんです。じっとするだけでも汗かきます(汗
by kiseko (2010-08-23 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンドイッチハウス中村2vs1 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。