SSブログ

2vs1 [お料理 グルメ]

昨日、またもや七日町のネパール料理に行ってきました[手(チョキ)]
2010082119010001[1].jpg

今度は3人です[わーい(嬉しい顔)]

男性軍2人とKISEKOの3人でした[わーい(嬉しい顔)]

3人の中では一人だけ全くお酒飲めない方居ました[ビール][バッド(下向き矢印)]

なんとっ[exclamation×2][exclamation×2]

お酒弱くて奈良漬け食べるだけでも酔っ払うんです[ふらふら]

KISEKOには考えなれないですね[パンチ]

なので、一人だけウーロン茶で、もう一人の方とKISEKOはビール三昧でした[ビール][るんるん]
2010082118590000[1].jpg

暑いこの季節のビールは美味いです[わーい(嬉しい顔)]

ビールに合うおつまみもチョイスしました[ひらめき]

2010082119020000[1].jpg

お通しのゴボウサラダです[わーい(嬉しい顔)]

2010082119460000[1].jpg

ネパーリピッツァです[グッド(上向き矢印)]

2010082119510000[1].jpg

お肉嫌いの方にはネパール風野菜炒めです[グッド(上向き矢印)]

これっ[exclamation×2]

香辛料利いてて美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

2010082120090000[1].jpg

ネパール風から揚げも注文しました[手(グー)]

その他に豆腐料理も注文したんですがキャンセルしました[目]

8時半になって他の店に移動[ひらめき]

今度は赤ワイン飲んでました[目]

10時半ぐらいに解散[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOはその後に七日町の『菜ha ha』によって知人と合流[手(グー)]

オカマバーDA・KA・RAにも寄ってまたもや午前様になりました[目]

規則正し生活にはできないですね[ふらふら]

不規則な生活は健康に良くないと思いつつ、更新してるKISEKOでした[目]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝からドタバタおやつ三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。