SSブログ

美味しい食べ物の旅 3 [お料理 グルメ]

このブログは食いしん坊KISEKOタベログ(食べ物のブログ)になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

24日の日中に続き夜も食べてきました[手(グー)]

場所は駅前の『北野水産』です[ひらめき]

色んなところ食べに行ってるんですが北野水産はお初なんです[手(チョキ)]

DSC09153.JPG

2点盛りのお通しです[ひらめき]

気になったのは箸置きです[目]

煮干を箸置きにしてる店は初めて見ました[exclamation×2]

もちろん、食べられるそうです[ひらめき]

DSC09152.JPG

拘りの3種類のお醤油です[exclamation×2]

DSC09154.JPG

一番上は宮内庁御用達のお醤油[グッド(上向き矢印)]

左側のは徳川家御用達のお醤油です[るんるん]

右側は一般的の丸大豆の醤油ですね[exclamation×2]

せっかくだから色々試して使ってみたいので刺身の盛り合わせを注文[わーい(嬉しい顔)]

DSC09158.JPG

色々試したところは徳川家と丸大豆のお醤油が自分に一番合うんですね[るんるん]

宮内庁御用達のお醤油の味は濃かった[目]

DSC09155.JPG

大好きな岩がき[ひらめき]

DSC09156.JPG

今が旬のジュンサイの酢の物です[手(チョキ)]

DSC09157.JPG

メニューにピザもあったのでチョイスしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09159.JPG

野菜不足なのでサラダも食べなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

DSC09160.JPG

お腹いっぱいになって握りはこれしか頼まなかった[手(チョキ)]

KISEKOのブログは食べ物多いけど決して大食いではないです[パンチ]

かと言っても少食でもないですね[手(グー)]

一般的かな[わーい(嬉しい顔)]

美味しいものばっかり食べてるからもちろん大変なことになります[ふらふら]

少し筋トレしないきゃ[パンチ]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい食べ物の旅 2誕生日その1 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。