SSブログ

誕生日の・・・ [お酒]

昨日に続き今日も誕生日のネタです[手(チョキ)]

色んな方々から頂いたお花や美味しいお酒をアップします[グッド(上向き矢印)]
DSC09191.JPG
DSC09184.JPG
胡蝶蘭やアレンジ花[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

お祝いの鮮やかなお花に囲まれて嬉しい気分になってるKISEKOです[るんるん]
DSC09195.JPG
DSC09186.JPG
大好きなバラの花やカサブランカにもうっとり[揺れるハート]

DSC09198.JPG

バースデーケーキと一緒に登場したのはこれでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC09197.JPG

イカの形のパンです[exclamation×2]

同僚のYちゃんが面白いから買ってきた[ひらめき]

KISEKOさんにあげる[揺れるハート]

美味しいケーキ食べながら美味しいお酒を[バー]

DSC09199.JPG

クリュックを頂きました[るんるん]

DSC09179.JPG

他にドンペリやモエロゼなども[バー]
DSC09201.JPG

お酒弱いKISEKOがペロペロになりました[目]

記憶はあるんですが頭の回転は・・・[目]

○○回の誕生日も無事に終りました[手(グー)]

祝ってくれた方々、同僚の方々に感謝の気持ちいっぱいです[揺れるハート]

ありがとうございました[るんるん]

KISEKOこれからも大人の階段順調に登りますので見守ってくださいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日その1相変わらず ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。