SSブログ

秋の遊学会 [和の世界]

昨日、みやび塾の秋の遊学会のお手伝いで沢山写真とってきました[手(チョキ)]

DSC09571.jpg

日本舞踊の世界に関して全く分らないKISEKOですが素敵な踊りに酔いました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09285.JPG
DSC09308.JPG

門弟のAさん踊ったのは長唄黒髪です

可愛いらしい表情にうっとりしました[揺れるハート]

DSC09353.JPG

村山ひまわり会の方がこころ酒の曲に合わせて踊りました[グッド(上向き矢印)]

DSC09388.JPG

門弟の代表が坂本冬美『また君に恋してる』の曲に先生が振り付けしてました[るんるん]

日本舞踊と現代の曲のコラボレーションです[ひらめき]

DSC09445.JPG

この方も門弟です[わーい(嬉しい顔)]

曲は『さんさ恋しぐれ』でした[るんるん]

最後に代表の先生が踊りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09485.JPG

DSC09489.JPG

DSC09492.JPG

DSC09521.JPG

DSC09526.JPG

先生が踊ったのは『親子坂』でした[るんるん]

先生の踊りは物すごくカッコイイでした[手(チョキ)]

見てると習いたくなるんですが[目]

あいにく、スポーツだったら挑戦したい気持ちあるんですが、踊りには向かないですよね[ふらふら]

いまさら、硬くて曲がれない体で踊ったらロボット状態になりそうです[目]

他にも色んな方が踊りましたが写真を載せて良いのか[目]

ちょっと分らないので、知ってる方だけの写真になりました[手(チョキ)]

まだまだ暑いですが芸術の秋心沁みました[わーい(嬉しい顔)]

この次の記事には食いしん坊の秋になりそうなKISEKOでした[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

銀山温泉 瀧見館遊学会のお食事 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。