SSブログ

久々の飲み歩き [お料理 グルメ]

今日は空気がヒンヤリで寒い一日になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

長袖がちょうどイイかも[手(チョキ)]


昨日、久々に飲み歩いてました[ビール]

屋台村にしようかな[exclamation&question]焼肉にしようかな[exclamation&question]

と色々迷いましたが結局向かった先は『aqua vitae』でした[ひらめき]

以前、KISEKOのブログに何度か登場してるお店です[わーい(嬉しい顔)]

昨日は3人でお邪魔して来ました[わーい(嬉しい顔)]

ビールで乾杯と共にお通しも運んできました[ビール]

DSC09724.JPG

チョコバナナのクレープとサラダ風のクレープでした[グッド(上向き矢印)]

サラダ風はすぐ食べましたがチョコバナナは食後に取っておきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09725.JPG

牛たたきとチャンジャでした[手(チョキ)]

DSC09726.JPG

牛たたきは新鮮で肉厚でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC09728.JPG

シイタケ、アスパラ、エリンギと砂肝の焼き物です[わーい(嬉しい顔)]

3人ともそれぞれ自分食べたい物で注文した串焼きです[るんるん]

DSC09730.JPG

特製オムライスでした[るんるん]

実は、先日和楽で子供達食べたオムライスがすごく美味そうで[目]

それが思い出してこのオムライスを注文しました[手(グー)]

注文してるときは店員さんから『このオムライスはジャンボなので大丈夫ですか』と聞かれましたが、3人揃って皆で食べるから大丈夫ですと注文しました[手(グー)]

ところがオムライスを運んできたときに目がテンになりました[目][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

なんとっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

4人前ぐらいありますね[爆弾]

これは、食べ切れませんよ[ふらふら]

3人頑張って食べても1.5人前残りました[パンチ]

食べ物をお粗末にはできないということなので3人の中の1人にお持ち帰りにすることに[手(グー)]

持ち帰ることできるだったら無理して食べないのに[目]

食べ過ぎてて苦しいKISEKOでした[ふらふら]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

お土産を変化あるかな ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。