SSブログ

寒い日の楽しみ♪ [温泉]

昨日から雨降り続いて気温がかなり下がりました[雨][バッド(下向き矢印)]

寒い日には一番の楽しみは温泉です[いい気分(温泉)]

映画も見たいけど一気なり冷えてきて温泉もすてがたいですね[わーい(嬉しい顔)]

休みの日は何かとお出かけしたくなるのはKISEKOです[車(セダン)]

向かった先は『蔵王温泉』でした[手(グー)]
DSC09783.JPG
運転しながら写真も撮りました[カメラ]

DSC09784.JPG

もう、紅葉になってるのかな[exclamation&question]

温泉もいいけど雨の日のドライブも悪くないです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、いつもの『新左衛門の湯』入ってきました[いい気分(温泉)]
DSC09786.JPG

雨の影響でいつも賑やかな新左衛門の湯もいつもより静かでした[手(チョキ)]

DSC09788.JPG

雨だから外の足湯は誰も居ません[目]

雨に当たりながら足湯に入りたくないよね[目]

蔵王の気温は10℃なので、雨の中の足湯は風邪の元です[ふらふら]

受付の所に絵の展示会もありました[ひらめき]

DSC09785.JPG

なんとっ[exclamation×2]

この絵は全部石なんです[exclamation×2]

鏡のように綺麗に磨いた石の上に絵を描いたそうです[るんるん]

画家の方もその場にいまして、絵を描いてるそうです[手(チョキ)]

写真の撮影は禁止になってるので知らずに撮りました[目]



雪の日の露天も良いけど雨の日の露天風呂も悪くないですよ[いい気分(温泉)]

今年の夏は暑かったので久々に温泉入りました[グッド(上向き矢印)]

すごく温まってて良かった×2[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

食べて、祈って、恋をしてめん蔵 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。