SSブログ

男女逆転 [映画]

女1人に男3千人、男女逆転「大奥」

01[1].jpg

あらすじ[ひらめき]


男だけを襲う謎の疫病が席巻した江戸時代、多くの男が死に至りその数は女の1/4に減少していた。
すべての重要な仕事を女が占め、男が体を売るという男女逆転の浮世と化していた。
そんな世で最も贅沢を尽くしていた場所。
それは一人の女将軍に3,000人の美しき男たちが仕える女人禁制の男の園、大奥だった…。
そこに一人の若い侍がその扉を開けようとしていた。
武士道を追い求めるその若き侍を待つのは、美しき男の園となった大奥に渦巻く野望、悲哀、嫉妬、
策略、そして愛…。

12[1].jpg
16[1].jpg
17[1].jpg
18[1].jpg

柴咲コウが女将軍吉宗を演じてます[exclamation×2]

強い女[exclamation×2]それにひれ伏す男達[exclamation×2]

やはり大奥、嫉妬渦巻く世界は女性でも男性でも変わらない・・・と感じました[ひらめき]

結構、面白い映画だったんですよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。