SSブログ

いけばな展 Ⅰ [お花]

山形県華道文化協会いけばな展七日町のナナ・ビーンズの6Fで10月1日~4日まで開催されました[かわいい]

お花には物すごく興味あったので最終日の4日に同僚のKちゃんと一緒に見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09863.JPG

県内16流派がお花を愛する心という同じ思いのもと、一つになりました[手(グー)]

KISEKOはお花が好きだけど生け花は習ったことがないので、自分の好みで写真を撮ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09867.JPGDSC09871.JPG

DSC09872.JPGDSC09873.JPG

DSC09875.JPGDSC09876.JPG

DSC09877.JPGDSC09878.JPG

なんか、全部シンプルないけ方のお花ばかりでした[目]

これが自分の好みなのかな[exclamation&question]

もっと華やかさを好きなはずなのに[目]

沢山写真を撮ってきてPCで確認してみたらシンプルばっかりでした[exclamation×2]

沢山撮ってきて一番好きな写真はこれです

DSC09889.JPG

どうですか[exclamation&question]

KISEKOセンスあるかな[exclamation&question]

来週辺りに見学にでも行ってみようかな[exclamation&question]

お花でも習おうかな[exclamation&question]
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

着物の半襟ネパールに行きました ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。