SSブログ

『ナイト&デイ』 [映画]

予告で気になってる映画です[映画]

100622_knightandday_main[1].jpg

ストーリー[ひらめき]

ジェーンは空港でロイという男性と偶然知り合う。ステキな出会いに胸をときめかせるが、彼はなんと自分は重用任務を遂行中のスパイだと言うのだ。 しかも後に現われたCIAは、ロイは危険な裏切り者だと言うではないか。驚きながらも、いつも自分を助けてくれるロイに惹かれるジェーンだったが…。

10日から一般公開がはじまったトム・クルーズ×キャメロン・ディアスの新作映画『ナイト&デイ』を昨日、オールナイト料金で鑑賞してきました[手(グー)]

結構、面白くて笑えるロマンチック+アクション+コメディ[るんるん]

そう言えば、【バニラスカイ】もこのお2人の共演ですね[ひらめき]

共演するのはあの映画以来のようで、時には手に汗を握って、時には笑ったりの映画でした[映画]

もう一度は観たいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2) 

nice! 2

三五郎小屋紅葉狩りin蔵王お釜 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。