SSブログ

ふくろと小野 [和食ランチ]

東京から帰ってきて19日に山銀の裏のおでん屋さん行きました[るんるん]

【おでんのふくろ】さんはよく聞くけど行くのはお初です[ひらめき]

DSC00375.JPG

タコに昆布、ゴボウ巻き、竹の子にぜんまいでした[わーい(嬉しい顔)]

メニューの種類は多くて、結構迷いますね[目]

迷った結果は上の写真の色々です[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、これだけだと物足りないです[パンチ]

お代わりに里芋、昆布追加[ひらめき]

ほかに、もずく酢と納豆のおきつね焼きもチョイス[ひらめき]

久々にヘルシー料理食べました[るんるん]

次の日のお昼(20日)上司に誘われてて南一番町の【味処小野】さんにお邪魔してきました[レストラン]

大将は素材や味に拘ってる頑固で有名な方らしいです[目]

昨日は、日替りの松花堂弁当食べてきました[ひらめき]

DSC00376.JPG

このボリュームで1000円以下ですね[手(グー)]

DSC00377.JPG

天ぷらに鮪の刺身、オクラの和え物、小さめのアワビ2つ、茶碗蒸し、お吸い物と深川ご飯でした[るんるん]

DSC00379.JPG

DSC00378.JPG

ボリューム満点で嬉しいです[るんるん]

もちろん、味もグッド[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

上司は麺類食べたくてあんかけ注文[ひらめき]

DSC00380.JPG

同じく深川ご飯と茶碗蒸し付いてます[グッド(上向き矢印)]

松花堂弁当の量が多くてKISEKOは全部完食できませんでした[目]

美味しかった[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした[るんるん]

夜の部の料理もかなり手が込んでるもの出してるので一度、行ってみたいです[るんるん]

誰か、連れててくださいなぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。