SSブログ

週末の暴飲暴食 [韓国料理]

先週の金曜日に日本酒のパーティに行って[るんるん]

次の日の土曜日に焼肉に行った[パンチ]

それも半端じゃないぐらい食べてきました[目]

男性3人女性3人で店内で暴走しまくりです[ふらふら]

1杯目はビールで乾杯[ビール]

DSC00513.JPG

ビールの次に運んできたのは大好きな生ものです[わーい(嬉しい顔)]

DSC00514.JPGDSC00515.JPG

ユッケ刺しとレバー刺し3人前ずつでした[るんるん]

DSC00516.JPGDSC00518.JPG
DSC00517.JPGDSC00521.JPG

お肉きたときには生もの完食して、焼きタイムに入りました[手(グー)]

DSC00519.JPGDSC00520.JPG
DSC00522.JPGDSC00529.JPG

ハラミや赤カルビ、青カルビなど何でも注文[るんるん]

DSC00532.JPGDSC00523.JPG

食べながら豪快に焼いてます[手(グー)]

ビールからにごり梅酒に切り替えました[るんるん]

DSC00527.JPGDSC00528.JPG

テッチャンも一気に全部載せて焼きました[目]

DSC00529.JPGDSC00522.JPG

更にお肉運んでくるし[ふらふら]

もうお腹が苦しい状態なのに麺類も出てきました[パンチ]

DSC00531.JPGDSC00530.JPG

いつもの温麺と冷麺です[わーい(嬉しい顔)]

いつもは温麺食べるんですが最近、作ってる人変わったのかなと思うぐらいに味が変わりました[目]

なので、冷麺に浮気しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00524.JPG

季節のご飯物もありました[ひらめき]

DSC00533.JPG

最後の締めはいつものプリンです[わーい(嬉しい顔)]

この日のメンバーは生ビール10杯ににごり梅酒6杯にウーロン茶など飲んでました[手(グー)]

食生活改善しなきゃならないのに暴飲暴食の生活になりましたね[パンチ]

これじゃ、コレステロールは下がりませんよね[むかっ(怒り)]

12月の検査にはちょっと心配のKISEKOでした[ふらふら]

焼肉 一
山形市七日町3-3-3
023-635-3311
nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。