SSブログ

蔵王温泉 源七の湯 [温泉]

今日は冬の入り口【立冬】です[ひらめき]

朝晩は暦どおりの寒さですが昼間はポカポカの日差しでした[晴れ]

温泉入りに兼ねて紅葉狩り行ってきました[いい気分(温泉)]

向かったのは蔵王温泉です[車(セダン)]

DSC00582.JPG

雲一つもない青空です[グッド(上向き矢印)]

立冬なのに暖かい一日でした[晴れ]

今日は、蔵王温泉の源七露天の湯に行ってきました[いい気分(温泉)]

DSC00586.JPG

蔵王大露天風呂の近くです[ひらめき]

KISEKOはこの温泉はお初になりますね[手(グー)]

DSC00588.JPG
駐車場の紅葉もすごくキレイでした[るんるん]

DSC00587.JPG

露天入りながらもこんな感じの紅葉を見てました[るんるん]

お湯の温度もぬるかったので、紅葉見ながら入ってて時間だけが静かに過ぎていく[わーい(嬉しい顔)]

DSC00593.JPG

帰りの橋の辺りに車を停めて[カメラ]

日差しの照らされて色が鮮やかです[るんるん]

DSC00594.JPG

紅葉狩りもいよいよ終盤になってきたんですがまだまだ秋を満喫できそうですね[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

焼き鳥と誕生日ケーキ逆戻りの生活 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。