SSブログ

忘年会 [お料理 グルメ]

今日、たから連の実行委員だけの忘年会してきました[るんるん]

たから連の決算も兼ねて[ひらめき]

駅前の割烹 利休さんで楽しい忘年会スタートいたしました[るんるん]

利休さんはお休みだったのでわがまま聞いてくれて特別に開けてくれたんです[わーい(嬉しい顔)]

心から感謝[揺れるハート]

実は、去年の反省会も利休さんでした[ひらめき]

忘年会なのに、みなさんが車だったのでノンアルでした[わーい(嬉しい顔)]

今、人気のノンアルビールとウーロン茶で宴会[手(グー)]

DSC00943.JPG

DSC00944.JPG

お酒が進むようなお料理なんです[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOはウーロン茶飲みながら頂きました[手(チョキ)]

DSC00945.JPG

鶏肉も柔らかく仕上げてて美味かったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC00950.JPG

DSC00948.JPG

煮物もお造りも残さずに頂きました[手(チョキ)]

この季節に欠かさずの鍋も登場[わーい(嬉しい顔)]

DSC00949.JPG

鴨鍋の味噌仕立て[るんるん]

最後に締めのうどんも美味いんだよね[わーい(嬉しい顔)]

デザートは今が旬の果物でしたがおしゃべり夢中で写真忘れてしまいました[目]

食べながら今年の反省と来年の抱負など色々とお話をしました[わーい(嬉しい顔)]

3時間弱の忘年会でしたが楽しかったです[るんるん]

帰りに駅前のミスドよってデザート買いました[パンチ]

KISEKO1人なのに4つも買って[目]

家に帰ったら全部食べてしまいそうです[パンチ]

でも、明日はスポーツクラブだから食べても平気かなぁ[exclamation&question]

なんて、ちょっと甘い考えの食いしん坊のKISEKOでした[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

バレー観戦と福うさぎおやつ三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。