SSブログ

二日連チャン [お酒]

金曜と土曜の二日連チャンで七日町のMUSIC &BAR『LOVER SOUL』に行ってきました[手(グー)]

以前、何度かKISEKOのブログに登場したことがあります[ひらめき]

金曜に続き土曜も、2日連チャンに行ったのは初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

初日は黒ビール飲んで赤い焼きそば食べました[手(チョキ)]

2010122501030001.JPG

珍しいから飲んだんですが普通の生の方が美味しいかも[目]

まぁ、好き好きですね[わーい(嬉しい顔)]

2010122501050000.JPG

赤い焼きそばごと、ナポリタン3人で食べました[手(チョキ)]

2010122501030000.JPG

クリスマスだったので店内至るところにロウソク置いてありました[るんるん]

この優しい光の雰囲気はいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

土曜も同じく赤い焼きそば食べましたよ[手(チョキ)]

2010122601410000.JPG

同じく3人で分けて食べました[手(チョキ)]

2010122600370000.JPG

同じく黒ビールも飲んだんですが途中にウーロン茶に変わりました[ひらめき]

お酒は好きだけどすごく弱いので[目]

悪酔いにならないように適度にしてます[手(グー)]

2010122601530000.JPG

バイオリンとギターの生演奏もありました[わーい(嬉しい顔)]

2010122602160000.JPG

チーズ焼き食べながら演奏を聴いてました[るんるん]

気づいたら午前様です[時計]

雪のせいで足元不安定のKISEKOでした[パンチ]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。