SSブログ

良いお年を [ペット]

今年残りあと3時間ぐらいになりました[時計]

一年ってあっという間でしたね[目]

食べてばっかりの一年間でした[パンチ]

昨日も、今年最後の飲みに行ってきました[バー]

DSC01196.JPG

夜中なので食べ過ぎないように少な目に注文[ひらめき]

DSC01198.JPG

いつもの赤い焼きそばも美味しいですが、今回わがままを言って和風にしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったです[るんるん]

飲んでばっかり、食べてばっかりの一年だったので、もちろん昨日は飲み納めです[わーい(嬉しい顔)]

食べ納めはしてないけどね[パンチ]


今日、愛犬のマロンちゃんを連れてて美容室に行ってきました[犬]

モサモサに伸びた毛を綺麗さっぱりしてもらいました[るんるん]

DSC01216.JPG

お正月なのでリボンもつけてみました[るんるん]

短くカットしたあとに寒いみたいです[犬]

普段着ない服も着せてみましたが本人?本犬?着慣れてないので嫌がってるようでした[目]


[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

振り返ればあっという間な一年でした[わーい(嬉しい顔)]

良い事やら良くない事など色々ありましたなぁ~~[目]

来年も素敵な年でありますように[手(グー)]

皆さんも、今年色々とお疲れ様でした[揺れるハート]

良いお年でありますように祈ります[揺れるハート]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

慌しい日々謹賀新年 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。