SSブログ

2010年の締めくくり [韓国料理]

2010年の最後に行ったお店は七日町の韓国料理『明洞』でした[わーい(嬉しい顔)]

4人で行きましたよ[グッド(上向き矢印)]

お昼ぐらいだったんですが店は静かでした[目]

お正月休みとか、お買出しとか忙しいだろうな[ダッシュ(走り出すさま)]

KISEKOはこの日意外とバタバタしてないですね[るんるん]

DSC01201.JPG

ブタのカルビ2人前注文しました[るんるん]

そのほかにもそれぞれ食べたいものチョイス[ひらめき]

DSC01202.JPG

カルビと一緒に欠かさないのはキムチ、コチュジャンとサンチュです[るんるん]

DSC01203.JPG

大きなお肉はじっくりと焼きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01204.JPG

焼きながら大きなハサミで食べやすい大きさで切りました[手(チョキ)]

DSC01206.JPG

野菜の上に載せて、キムチとコチュジャンも一緒に巻いて食べるそうです[わーい(嬉しい顔)]

これはっ[exclamation×2]美味いです[グッド(上向き矢印)]

程よい辛みあってビールが進みそう(KISEKOは飲んでないよ)[ビール]

DSC01207.JPG

KISEKOがリクエストしたトッポキです[わーい(嬉しい顔)]

お餅や野菜と一緒に炒めたものです[わーい(嬉しい顔)]

辛みあってご飯が欲しくなります[目]

DSC01208.JPG

上司がスンドゥブ鍋(純豆腐鍋)を注文してました[るんるん]

DSC01209.JPG

KISEKOもおすそ分けしていただいたんです[わーい(嬉しい顔)]

もう~~~~[グッド(上向き矢印)]

出汁がきいてて本当に美味いですよ[るんるん]

DSC01210.JPG

野菜チゲ鍋?もチョイス[ひらめき]

DSC01212.JPG

ビビン麺も食べました[わーい(嬉しい顔)]

ここで、4人とも苦しいと言い出しました[目]

最後に出てきたキムチチャーハンを持ち帰ることに[るんるん]

2010年の締めくくりは韓国料理でした[わーい(嬉しい顔)]

本当に食べまくった一年でしたね[パンチ]

2010年の抱負もいつの間にか頭の中から消えてしまったKISEKOでした[exclamation×2]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

謹賀新年赤ワインで乾杯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。