SSブログ

デザートも忘れずに [スイーツ]

本当に毎日食べまくってます[パンチ]

もう~~[exclamation×2]お腹空くヒマもありません[目]

初詣で初めて初飴を買いました[るんるん]

DSC01235.JPG

七福神の初飴でした[グッド(上向き矢印)]

見ないで取ったら大黒様ゲット[手(グー)]

肝心のおみくじは末吉で、ちょっと凹み[目]

帰ってきて姉が買ってきてくれた『木の幡』の凍天を頂いた[手(チョキ)]

DSC01238.JPG

10個も入ってるので食べきれないと言いつついつの間にかなくなりました[がく~(落胆した顔)]

DSC01239.JPG

写真撮った時には残り2つしかありません[目]

いつ、誰か食べちゃったのか(犯人はKISEKOと娘)[パンチ]

こんだけ食べたからお腹は空かないだろう[ちっ(怒った顔)]

でも、ご飯のほかにはデザートもちゃんと食べてます[パンチ]

DSC01223.JPG

ローソンのもちロール[るんるん]

DSC01266.JPG

不二家のショコラ・ティエールです[るんるん]

DSC01268.JPG

ミルクレープ[わーい(嬉しい顔)]

DSC01272.JPG

ミルキープリンなどなど[手(グー)]

どうみてもヤバイ感じになってますよね[ダッシュ(走り出すさま)]

6日から仕事なので今から、ダイエットしなきゃ洋服のボタンが飛んだりになるかも[がく~(落胆した顔)]

やっぱり運動が一番ですよね[手(グー)]

これから気合入れてジムにでも行こうかな[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3) 

nice! 3

正月2日目3日目の晩ご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。