SSブログ

休みの最終日 [温泉]

お正月休み最終日の5日に温泉に行きました[いい気分(温泉)]

天気も良くてドライブも兼ねて温泉に向かってGO~~[車(セダン)]

いつもの蔵王温泉の新左衛門の湯でした[いい気分(温泉)]

DSC01300.JPG

いつも混んでるんですが今日はガラガラでした[目]

お陰で駐車場も待たずにすぐ停められました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01297.JPG

足湯もこんな感じになってました[るんるん]

雰囲気はいいのですがやっぱり湯船に浸かりたいですね[いい気分(温泉)]

700円の入浴券購入して中に入りました[るんるん]

DSC01301.JPG

休憩室の窓越にこの風景もイイ[グッド(上向き矢印)]

DSC01303.JPG

本来は写真禁止なので静かなのでこっそり撮りました[手(チョキ)]

DSC01302.JPG

もちろんここも初カメラ潜入です[手(グー)]

2,3人しか居なかったんです[目]

いつも賑やかで、こんな静かな新左衛門の湯は初めてでした[exclamation×2]

でも、のんびりゆっくりと出来ましたよ[グッド(上向き矢印)]

帰り時に雪がちらちらと舞ってきました[雪]

雪は降ってるときすごく綺麗だけど、溶けると・・・[目]

雪道の運転嫌いなので生活圏内には降って欲しくないKISEKOでした[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

素朴な食事野菜攻撃 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。