SSブログ

こんな生活してイイのか [お料理 グルメ]

一昨日に続き、昨日も食べてしまいました[パンチ]

さすがに2日連続の暴飲暴食はきてますね[exclamation×2]

朝、起きたら顔がパンパン(´Д`lll)

この人ダレデスカ[exclamation&question]のように顔がむくんでました(´Д`lll)[バッド(下向き矢印)]

因みに食べたのはこちらです[ひらめき]

DSC01621.JPG

スパイシーフライポテトです[るんるん]

ブラックペッパーの辛味で止まらなくなりました[ふらふら]

DSC01623.JPG

左側からトマトのベーコン巻き、アスパラベーコン巻き、ネギベーコン巻きと砂肝でした[わーい(嬉しい顔)]

一緒の方が鶏肉食べられないのでベーコンの巻き物だけにしました[ひらめき]

砂肝はKISEKOの大好物です[わーい(嬉しい顔)]

DSC01624.JPG

この出し巻きたまごはメニューに載ってないんですがわがままを言って、特別に作ってもらいました[るんるん]

DSC01625.JPG

最後にツブ貝の和え物でした[手(チョキ)]

お酒は飲んでないけど食べましたね[パンチ]

むくみを解消するために今から3キロぐらい走ってきます[手(グー)]

食べ過ぎてて顔がパンパンになってるKISEKOでした[ふらふら]

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

夜中の暴走KISEKOの愛用品 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。